10畳2間の犬小屋

ふわっと書く場所

大人になったな~。とは思うけども。

大人なったなぁ~って最近たまに思うことがある。

昔は気に食わねーとか思ったらスグ噛み付いていたりしてたなぁ。

そのせいか合わない人とは絶対分かり合えなかったなぁって。

視野が狭かったんだろうね。

 

家庭環境が複雑すぎて兄と妹いるんだけど昔はめっちゃ仲悪かったんだよね。

今でこそ妹ちゃんとは仲良くしてるけど兄貴はどうもまだ好きになれない。

好きとか嫌いとかじゃなくて恨んでるって言う方がでかいんだよなぁ。

家族を恨むってなんだよ、大袈裟だなぁって思われるかもしれないけどいろいろあってさぁ。

許せない事も多かったけど、それは過去の話やん!で済ませれる程大人じゃなかった。

 

大人になったなぁ~ってタイトルだったけどもまだまだ子供だなぁーって思ったのでタイトル変えました。