10畳2間の犬小屋

ふわっと書く場所

あぁ~

ブログの存在おもいっきり忘れてた

なんならもういいかなくらいに思ってた

けど備忘録。

最近、なんだろうなー

恋?したのかなー。

好きの基準がよーわからんのやけど

声聞きたい、話したい、一緒あそびたい、LINEまだかな。

こんな気持ちはもう恋よなぁ

おセンチになっちゃう。

友達以上やと思ってるって言ってくれたりいぬさん好きよっていってくれてそれがLIKEなのかもしれんけど嬉しい

私の性格だと想像できんやろうけどすぐ泣くしさみしがるし

でもそんな乙女なとこギャップでええやんって言ってくれたり。

なんやろな、なんとなく友達以上恋人未満になりそうやけど今のこのあっためてる時間ふわふわして楽しい。

寝落ち通話してくれるっぽくてさっき一緒にゲームしてるときに明日もちもちしよって言ってくれたん嬉しかった。

社交辞令ちゃうかったんやなって。

はぁ、心がぴょんぴょんするんじゃあ