10畳2間の犬小屋

ふわっと書く場所

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

公開してみた

ブログを公開してみた。 楽しいブログにしたいけど楽しいことより悲しいことの比率が高くて悲しい記事ばかりになってしまったのだ。 とは言っても仕事軽くして帰ってゲームばかりの日々だし特になにも書くことがないんだけどね! 普段思ったり感じたりなんと…

なにもない

やる気も欲も集中も。 なにもない。 からっぽ。 Twitterはこの半年ログインしなかったアカウントは消すらしい。 自殺した前彼のアカウントもきえてしまうのか。 思い出も消えていくのか。 全部とりあげられてしまう。 人と仲良くなるのはもう辞めよう。 仲良…

悲しい

私の兄貴分(リアル兄貴じゃない)が朝方死んだと夕方前に連絡があった。 通話しながらマイクラしててそのときは「あぁとうとう逝ってしまったか」っていうふんわり受け取った。 通話を終えて今ボロボロと涙がとまらない。 彼はヤク中の過去もあった。 今はアル…

別れた

まぁ原因はいろいろあるけど決定的なことはドラクエでエル子?かなにかと2人チーム作ってたこと。 散々色んなこと言ってたのに結局はって感じだな。 まぁ私にとっては裏切りだよね。 許す許さないよりも無だな。無。 ほんといろいろありました。 ゆっくりし…

家電

冷蔵庫がぶっ壊れた! 辛うじて冷凍庫がかすかに息をしてるくらい… もう十数年の付き合いだからなぁ 寿命やなぁ 新しいの近いうち買わなきゃ… からのSwitch欲しいなぁー そろそろ購入も視野にいれんとな☺

まったり

まったりマイクラ。 毎日楽しいー。 昨日一昨日あたりから探索も始めるようになってきた! いつも通話繋げてやってて笑いながらゲームできてる。 ドラクエやってたときは通話繋げたりすると喧嘩の方が多かったりしたりしてたから今考えると「楽しい」って感覚…

マイクラ!

秋雨ちゃんと「なにか一緒にできる新しいゲームないかなー」って話してたんだけどいろいろ調べてもパッとしなくて… 私がFPS酔いしなければもっといろいろ遊べるんだけどね… スターデューバレーやりたかったけどPS4版はマルチないみたいで残念( ´:ω:` ) ほん…