10畳2間の犬小屋

ふわっと書く場所

気がつくともう11月も終わり

終わりですよ。 前回の記事みてたらそんな時期もありましたね。 って感じです。 ふられたりとかそんなんじゃないんだけど気持ちは離れてしまった。 むしろそばにいて欲しいっていわれたりしてたけどどうしてか好き避けみたいなことしてそのまま気持ちまで離…

あぁ~

ブログの存在おもいっきり忘れてた なんならもういいかなくらいに思ってた けど備忘録。 最近、なんだろうなー 恋?したのかなー。 好きの基準がよーわからんのやけど 声聞きたい、話したい、一緒あそびたい、LINEまだかな。 こんな気持ちはもう恋よなぁ お…

大人になったな~。とは思うけども。

大人なったなぁ~って最近たまに思うことがある。 昔は気に食わねーとか思ったらスグ噛み付いていたりしてたなぁ。 そのせいか合わない人とは絶対分かり合えなかったなぁって。 視野が狭かったんだろうね。 家庭環境が複雑すぎて兄と妹いるんだけど昔はめっ…

閉店ガラガラ

熊本パルコが閉店してしまった。 最近はもう全然行かなくなってヴィレヴァンが入ってるからほんとたまに行くくらいだったなぁ。 若い頃は熊本ではパルコがオシャレの最先端みたいな感じでさ! 待ち合わせやデートや買い物はパルコとが当たり前だったなぁ。 …

体力の低下

タイトル通り。 足を怪我して仕事に戻ったけど体力の低下が著しい程みられてほんとやばい。 そんな若くもないし一ヶ月半くらいニートみたいな生活してたらそらそうなるわなって感じです…。 いきなり力仕事はできんから比較的楽な作業してるからまぁなんとな…

変わってしまった

子供の頃、女の子扱いされたくなかったというか女っていう括りにされたくなかったというか… なんか女っていう自分が嫌な時期がありました。 友達は男の子ばかりで女の子みたいな遊びはしてこなくてスカートも履いたりしないし嫌いでね。 それこそ赤やピンク…

日記系ブログ

まぁなんとなくどこかで吐けたらいいなーなんて でも誰かに見てもらいたいなーなんて そんなふわっとした感じで始めたけど書くことがねぇんだわ!! 怪我して治療してるからほぼ家にいるしリハビリとこかもあったりするけどそんなこと書くのつまらんし! 古…

風邪をひいた

風邪をひいた。 昔からよく風邪をひく子供だったけども今冬はまだ引いてなかったような気がする。 多少具合悪くても風邪薬飲んで寝たら次の日には治ってた。 気の持ちようなのかもしれない。 病は気からっていうしね! ホント今冬は風邪ひかないな?と思って…

誕生日だった!

13日だったけど! SEKIROにハマっていてブログ書いてるどころじゃなかったわよ! 最高だった!めっちゃおもろかった! 誕生日といっても大して嬉しくもないし特別な感情もなくなってきたな おめでとー!って言って祝ってもらえるのが嬉しいくらい…?なのか?…

あけましておめでとうございます!

元旦!正月!謹賀新年! というわけで昨年は大変お世話になりました! いやぁ いろいろありました。 特に後半。 彼氏と別れたり家電ぶっ壊れたり大切な人が亡くなったり。 彼氏と別れたのは本当にでかかった。いい意味で。 喧嘩して仲直りしても似たような喧…

強迫観念

強迫性障害っていうのも私もってまして。 簡単に言うと「やらないといけない」と思い込んでしまうのです。 なんに対しても発生しちゃってフワッと書くと ひどいのが確認しないといけない奴です。 ガスの元栓しまっているか 水道きちんとしめているか 玄関に鍵…

吸盤

シンクに食器用洗剤とスポンジを貼り付けておいたラック?の吸盤がダメになったから新しいのと取り替えたら吸盤が引っ付かない(ノω`) さすが100均って思ったけどさすがにそりゃないでしょって思ってググってみたら同じ様な悩みが既に起きててそれを解決までし…

捻挫

今日の午前中の出来事でした。 お仕事で酪農やってるんですけど仕事してる牛舎はうんちってかき集めてベルトコンベアに落とすんですよ。 そんなに高さはないんですけど餌を運んでるローダーから乾草が首をロックしてある牛側に落ちそうになったから抑えよう…

忘れてた

ブログ…いや日記だな 存在忘れてました(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ 長年のネッ友さんもブログ始めたみたいで読んでみたら… さすがですなー! 文才ありすぎて面白いっ! 最近はなんだろうなー。 愚痴になるけど胸くそ悪いと思うのでブラックな所見たくない人は回れ右! ド…

ほっともっと

ほっともっとのお弁当が好きで! 唐揚げが大好きで! ちょっと前に唐揚げナーフされて新しくなったけど最近やっと受け入れることができました。 大人になったんですね!えらい! そんなことはどうでもよくて 今日冷蔵庫買いに行った帰りご飯作るのめんどくて…

ネッ友

ネッ友って最近聞かないな!? 最近はなんて言うんだろ… 元々人間関係リセット癖持ってるんですよね。 リア友はほぼ壊滅です。 小中高で私の連絡先知ってる人もうおらんのちゃう? 高校の友達はギリ耐えてたけどちょっとしつこい人がいてそこでプッツンして…

12月だ!

もう12月ですって。 1年早いなぁー! また誕生日きちゃうよー。 結婚願望とか全くないしむしろ結婚はしてはいけない部類の人間と思ってるからその辺の焦りは全くないんだよねぇ。 Twitterのフォロワーさんとも話したけどクソ親父を持つ子供は多分結婚願望な…

公開してみた

ブログを公開してみた。 楽しいブログにしたいけど楽しいことより悲しいことの比率が高くて悲しい記事ばかりになってしまったのだ。 とは言っても仕事軽くして帰ってゲームばかりの日々だし特になにも書くことがないんだけどね! 普段思ったり感じたりなんと…

なにもない

やる気も欲も集中も。 なにもない。 からっぽ。 Twitterはこの半年ログインしなかったアカウントは消すらしい。 自殺した前彼のアカウントもきえてしまうのか。 思い出も消えていくのか。 全部とりあげられてしまう。 人と仲良くなるのはもう辞めよう。 仲良…

悲しい

私の兄貴分(リアル兄貴じゃない)が朝方死んだと夕方前に連絡があった。 通話しながらマイクラしててそのときは「あぁとうとう逝ってしまったか」っていうふんわり受け取った。 通話を終えて今ボロボロと涙がとまらない。 彼はヤク中の過去もあった。 今はアル…

別れた

まぁ原因はいろいろあるけど決定的なことはドラクエでエル子?かなにかと2人チーム作ってたこと。 散々色んなこと言ってたのに結局はって感じだな。 まぁ私にとっては裏切りだよね。 許す許さないよりも無だな。無。 ほんといろいろありました。 ゆっくりし…

家電

冷蔵庫がぶっ壊れた! 辛うじて冷凍庫がかすかに息をしてるくらい… もう十数年の付き合いだからなぁ 寿命やなぁ 新しいの近いうち買わなきゃ… からのSwitch欲しいなぁー そろそろ購入も視野にいれんとな☺

まったり

まったりマイクラ。 毎日楽しいー。 昨日一昨日あたりから探索も始めるようになってきた! いつも通話繋げてやってて笑いながらゲームできてる。 ドラクエやってたときは通話繋げたりすると喧嘩の方が多かったりしたりしてたから今考えると「楽しい」って感覚…

マイクラ!

秋雨ちゃんと「なにか一緒にできる新しいゲームないかなー」って話してたんだけどいろいろ調べてもパッとしなくて… 私がFPS酔いしなければもっといろいろ遊べるんだけどね… スターデューバレーやりたかったけどPS4版はマルチないみたいで残念( ´:ω:` ) ほん…

マ?

いやまじで「え?嘘でしょ?マ?」 って感じだった。 約10年ほど前にとてもとても大好きな歌い手さんがいたのです。 声がパワフルでかっこよくて。 そんな彼に元気がもらえて支えられててね。 毎日毎日動画再生していたんだよね。 ニコ生もよく見に行ってた…

なんかいろいろあったな

ここ数日なんかもういろいろ考えるのめんどくさいというかしんどくなって全部投げ出しそうになってた。 彼氏とはいろいろ話をしたというか一方的にこちらからああしたいこうしたいという条件をだしてこんなん楽しないやろって感じになったけどそれでも一緒に…

CODO VEIN

CODO VEINっていうゲームをPSストアで9000円で3日くらい前に買ったけどさっきストアみたら3000円安くなってた… お友達のジンさんもMHWで似たようなこと何回かやってるのぷぷぷーって笑ってたら自分の身に起こってしまった… ダークソウルをアニメみたいにした…

最近

ドラクエ10を休止してからMHWばっかりやっている。 ドラクエ10を休止に踏み切ったのは一度に頭がおかしい人達に絡まれたり何もしてないのに嫌がらせされたり晒されたり。 面識ないのにね。ひでぇ話だったわ。 あと彼氏とドラクエが原因で喧嘩するようになっ…

ブログ開設

寝る前になんとなく書くところ。 チラシの裏的なところ。 気持ちの吐き出しとかするのかな。 わかんないwww でもなんとなくふんわり書いていけたらいいなと思う。 粘着してくる人がいるのでこのブログがバレてもリアル特定されない程度に書いていきます。…