10畳2間の犬小屋

ふわっと書く場所

忘れてた

ブログ…いや日記だな

存在忘れてました(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

 

長年のネッ友さんもブログ始めたみたいで読んでみたら…

さすがですなー!

文才ありすぎて面白いっ!

 

最近はなんだろうなー。

愚痴になるけど胸くそ悪いと思うのでブラックな所見たくない人は回れ右!

 

 

 

 

 

ドラクエ10はもう完全引退だな。

課金きれる最後の最後にやられたことが頭にきてもーええわってなったな。

自分で時間指定してログインさせておいて遊ぶ準備しておいたらいきなり職指定されてこっちは装備新調してないからそのコンテンツはいけないって言ったらそのままスルーされて勝手にPT組んで放置喰らって全く別のコンテンツ行ってるとかどんだけ頭おかしいねん。

ぶち殺すぞマジでっておもった。

ドラクエって高難度コンテンツをクリアしないと死ぬみたいな人達が多すぎてそういう人達に振り回されすぎて疲れたわ。

 

今回のも私がタンク役やらないとクリアできないみたいに遠回しにネチネチ言われてなんなんやってかんじだったわ。

馬鹿か。自分でやれや。

はー、クソ。