10畳2間の犬小屋

ふわっと書く場所

最近

ドラクエ10を休止してからMHWばっかりやっている。

ドラクエ10を休止に踏み切ったのは一度に頭がおかしい人達に絡まれたり何もしてないのに嫌がらせされたり晒されたり。

面識ないのにね。ひでぇ話だったわ。

あと彼氏とドラクエが原因で喧嘩するようになったからだなぁ。

フレは本当に皆いい人達だよ。

たった1人を覗いてね。

彼氏のこととか相談してたけどそのこと全部彼氏にバラしてたわ。

途中でカマかけたらまんまと騙されて伝えてるからね。

しかも嘘を盛って。

まじでくそヤローだなって思ってフレ切りLINEブロックTwitterブロックまでしたよ。

そもそもそんな奴から話聞いてて私に対してなにも知らん振りしてる彼氏にも幻滅したわ。

もうMMOはいいや。

めんどくさい。

ただ残してきたチームのことが気がかりなのと申し訳なさでいっぱい。

休止と伝えているけど今はドラクエやろうとも思わない。

ゲームはMHWとかダクソシリーズやオフゲーとかやっていこうかなと思う。

仲良くしてくれている秋雨ちゃんといろいろ遊べたらいいなぁ。

今は秋雨ちゃんにめちゃくちゃ救われてる。

ごろりも。

2人には頭が上がらない。

彼氏とは正直上手くいってないしどう接したらいいかわからない。

別れた方がいいのはわかってる。

でも何も考えたくない。

考えたくなくてゲームに逃げてる。

はぁダメだな。

久しぶりに徹夜で皆でゲームした。

幸せだった。

寝ようかな。おやすみね。