10畳2間の犬小屋

ふわっと書く場所

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

強迫観念

強迫性障害っていうのも私もってまして。 簡単に言うと「やらないといけない」と思い込んでしまうのです。 なんに対しても発生しちゃってフワッと書くと ひどいのが確認しないといけない奴です。 ガスの元栓しまっているか 水道きちんとしめているか 玄関に鍵…

吸盤

シンクに食器用洗剤とスポンジを貼り付けておいたラック?の吸盤がダメになったから新しいのと取り替えたら吸盤が引っ付かない(ノω`) さすが100均って思ったけどさすがにそりゃないでしょって思ってググってみたら同じ様な悩みが既に起きててそれを解決までし…

捻挫

今日の午前中の出来事でした。 お仕事で酪農やってるんですけど仕事してる牛舎はうんちってかき集めてベルトコンベアに落とすんですよ。 そんなに高さはないんですけど餌を運んでるローダーから乾草が首をロックしてある牛側に落ちそうになったから抑えよう…

忘れてた

ブログ…いや日記だな 存在忘れてました(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ 長年のネッ友さんもブログ始めたみたいで読んでみたら… さすがですなー! 文才ありすぎて面白いっ! 最近はなんだろうなー。 愚痴になるけど胸くそ悪いと思うのでブラックな所見たくない人は回れ右! ド…

ほっともっと

ほっともっとのお弁当が好きで! 唐揚げが大好きで! ちょっと前に唐揚げナーフされて新しくなったけど最近やっと受け入れることができました。 大人になったんですね!えらい! そんなことはどうでもよくて 今日冷蔵庫買いに行った帰りご飯作るのめんどくて…

ネッ友

ネッ友って最近聞かないな!? 最近はなんて言うんだろ… 元々人間関係リセット癖持ってるんですよね。 リア友はほぼ壊滅です。 小中高で私の連絡先知ってる人もうおらんのちゃう? 高校の友達はギリ耐えてたけどちょっとしつこい人がいてそこでプッツンして…

12月だ!

もう12月ですって。 1年早いなぁー! また誕生日きちゃうよー。 結婚願望とか全くないしむしろ結婚はしてはいけない部類の人間と思ってるからその辺の焦りは全くないんだよねぇ。 Twitterのフォロワーさんとも話したけどクソ親父を持つ子供は多分結婚願望な…