10畳2間の犬小屋

ふわっと書く場所

12月だ!

もう12月ですって。

1年早いなぁー!

また誕生日きちゃうよー。

結婚願望とか全くないしむしろ結婚はしてはいけない部類の人間と思ってるからその辺の焦りは全くないんだよねぇ。

Twitterのフォロワーさんとも話したけどクソ親父を持つ子供は多分結婚願望ない人の方が多い気がする。

所謂、「普通の家庭」を知らないから家族や家庭に対してクソなイメージしかないんだよね。

もちろん幸せな家庭ってのはたくさんあるとおもうけどさ!

幸せな家庭って普通の家庭なんだよ。

その普通が難しいんだよなぁ。

ただ母親がなー。

「あんたいい人いないの?」攻撃をこの前してきたんだよね。

その時はまだ彼氏と付き合ってたけどいないしいらんって答えちゃった。がはは!

いやー、あまり家族にそういうの踏み込まれたくないんだよねぇ。

今年も今月いっぱいで終わっちゃうなぁ。

ほんと1年が早い。

来年も何となく生きていくのかなぁ。

そろそろ鬱病どうにかしたいんだけどな。

起きたら治ってくんねーかな。

鬱が治りそうな時になんか起きるから無限ループがすぎるわ。

健康になりたい。ね。