10畳2間の犬小屋

ふわっと書く場所

2020-01-01から1年間の記事一覧

気がつくともう11月も終わり

終わりですよ。 前回の記事みてたらそんな時期もありましたね。 って感じです。 ふられたりとかそんなんじゃないんだけど気持ちは離れてしまった。 むしろそばにいて欲しいっていわれたりしてたけどどうしてか好き避けみたいなことしてそのまま気持ちまで離…

あぁ~

ブログの存在おもいっきり忘れてた なんならもういいかなくらいに思ってた けど備忘録。 最近、なんだろうなー 恋?したのかなー。 好きの基準がよーわからんのやけど 声聞きたい、話したい、一緒あそびたい、LINEまだかな。 こんな気持ちはもう恋よなぁ お…

大人になったな~。とは思うけども。

大人なったなぁ~って最近たまに思うことがある。 昔は気に食わねーとか思ったらスグ噛み付いていたりしてたなぁ。 そのせいか合わない人とは絶対分かり合えなかったなぁって。 視野が狭かったんだろうね。 家庭環境が複雑すぎて兄と妹いるんだけど昔はめっ…

閉店ガラガラ

熊本パルコが閉店してしまった。 最近はもう全然行かなくなってヴィレヴァンが入ってるからほんとたまに行くくらいだったなぁ。 若い頃は熊本ではパルコがオシャレの最先端みたいな感じでさ! 待ち合わせやデートや買い物はパルコとが当たり前だったなぁ。 …

体力の低下

タイトル通り。 足を怪我して仕事に戻ったけど体力の低下が著しい程みられてほんとやばい。 そんな若くもないし一ヶ月半くらいニートみたいな生活してたらそらそうなるわなって感じです…。 いきなり力仕事はできんから比較的楽な作業してるからまぁなんとな…

変わってしまった

子供の頃、女の子扱いされたくなかったというか女っていう括りにされたくなかったというか… なんか女っていう自分が嫌な時期がありました。 友達は男の子ばかりで女の子みたいな遊びはしてこなくてスカートも履いたりしないし嫌いでね。 それこそ赤やピンク…

日記系ブログ

まぁなんとなくどこかで吐けたらいいなーなんて でも誰かに見てもらいたいなーなんて そんなふわっとした感じで始めたけど書くことがねぇんだわ!! 怪我して治療してるからほぼ家にいるしリハビリとこかもあったりするけどそんなこと書くのつまらんし! 古…

風邪をひいた

風邪をひいた。 昔からよく風邪をひく子供だったけども今冬はまだ引いてなかったような気がする。 多少具合悪くても風邪薬飲んで寝たら次の日には治ってた。 気の持ちようなのかもしれない。 病は気からっていうしね! ホント今冬は風邪ひかないな?と思って…

誕生日だった!

13日だったけど! SEKIROにハマっていてブログ書いてるどころじゃなかったわよ! 最高だった!めっちゃおもろかった! 誕生日といっても大して嬉しくもないし特別な感情もなくなってきたな おめでとー!って言って祝ってもらえるのが嬉しいくらい…?なのか?…

あけましておめでとうございます!

元旦!正月!謹賀新年! というわけで昨年は大変お世話になりました! いやぁ いろいろありました。 特に後半。 彼氏と別れたり家電ぶっ壊れたり大切な人が亡くなったり。 彼氏と別れたのは本当にでかかった。いい意味で。 喧嘩して仲直りしても似たような喧…