10畳2間の犬小屋

ふわっと書く場所

あけましておめでとうございます!

元旦!正月!謹賀新年!

というわけで昨年は大変お世話になりました!

 

いやぁ

いろいろありました。

特に後半。

彼氏と別れたり家電ぶっ壊れたり大切な人が亡くなったり。

彼氏と別れたのは本当にでかかった。いい意味で。

喧嘩して仲直りしても似たような喧嘩の繰り返しでその度ストレスすごかったし友人に相談してアドバイスもらっても頭ではわかっているけど別れを告げるのが怖くてさ。

依存してたのもあったしいなくなるのが怖かったけどどっかで糸が切れたんだろうね。

「あ、もう無理。」ってなったもん。

別れてからはいろんなこと縛られることもなく楽しく過ごせてます。

ストレスだったんだろうなぁ。

でもとても大好きでしたよ。

今はあいつクソだったなーとしか思わないけど。

 

年越しは夕方くらいにどっさんと遊んで一旦終わって秋雨ちゃんから声かかったのでのんびりマイクラ

discordで格ゲー勢が盛り上がってたので秋雨ちゃんと参加して私、秋雨ちゃん、ごろり、どっさんでスト5して遊んでたなぁ。

ごろりは早起きだったので途中で落ちて3人で遊んで年跨いで挨拶をし合い解散。

休憩してたらルリちゃんが悲しみ背負ってたのでマイクラをつぼ君とルリちゃんと一緒に。

バージョンアップされていろんなことが出来なくなっててウガーってなって4時前くらいだったし解散して小腹空いたので軽く食べて今に至る。

 

今年はどんな年になるかなぁ。

転職したいけどなかなかむずかしいなー。

なにか目標あればいいのだけれどもね!

全く考えてなかった。

 

ってなわけで今年もよろしくです!(唐突