10畳2間の犬小屋

ふわっと書く場所

なんかいろいろあったな

ここ数日なんかもういろいろ考えるのめんどくさいというかしんどくなって全部投げ出しそうになってた。

彼氏とはいろいろ話をしたというか一方的にこちらからああしたいこうしたいという条件をだしてこんなん楽しないやろって感じになったけどそれでも一緒にいることを彼は選んだ。

どんだけ私の事好きやねん!ってつい言ってしまったよ。

 

最近はモンハンもやることなくてマンネリ。

でもまぁやりたいゲームはめっちゃあるから平気。

別ゲーも楽しんでこ。

 

昨日そういえばもう二度と「新しい声」聴けないだろうって思っていたことが覆されたことがあった

とても長くなるから明日の記事にしよう。

 

少女終末旅行観ながら寝ますよ。

おやすみね。

 

あ、またいつかって言葉とても悲しいね

また明日とかがいいね。