10畳2間の犬小屋

ふわっと書く場所

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マ?

いやまじで「え?嘘でしょ?マ?」 って感じだった。 約10年ほど前にとてもとても大好きな歌い手さんがいたのです。 声がパワフルでかっこよくて。 そんな彼に元気がもらえて支えられててね。 毎日毎日動画再生していたんだよね。 ニコ生もよく見に行ってた…

なんかいろいろあったな

ここ数日なんかもういろいろ考えるのめんどくさいというかしんどくなって全部投げ出しそうになってた。 彼氏とはいろいろ話をしたというか一方的にこちらからああしたいこうしたいという条件をだしてこんなん楽しないやろって感じになったけどそれでも一緒に…

CODO VEIN

CODO VEINっていうゲームをPSストアで9000円で3日くらい前に買ったけどさっきストアみたら3000円安くなってた… お友達のジンさんもMHWで似たようなこと何回かやってるのぷぷぷーって笑ってたら自分の身に起こってしまった… ダークソウルをアニメみたいにした…

最近

ドラクエ10を休止してからMHWばっかりやっている。 ドラクエ10を休止に踏み切ったのは一度に頭がおかしい人達に絡まれたり何もしてないのに嫌がらせされたり晒されたり。 面識ないのにね。ひでぇ話だったわ。 あと彼氏とドラクエが原因で喧嘩するようになっ…

ブログ開設

寝る前になんとなく書くところ。 チラシの裏的なところ。 気持ちの吐き出しとかするのかな。 わかんないwww でもなんとなくふんわり書いていけたらいいなと思う。 粘着してくる人がいるのでこのブログがバレてもリアル特定されない程度に書いていきます。…