10畳2間の犬小屋

ふわっと書く場所

まったり

まったりマイクラ

毎日楽しいー。

 

昨日一昨日あたりから探索も始めるようになってきた!

いつも通話繋げてやってて笑いながらゲームできてる。

ドラクエやってたときは通話繋げたりすると喧嘩の方が多かったりしたりしてたから今考えると「楽しい」って感覚じゃなかったのかもね。

一方的に思ってるだけだと思うけど価値観だったり視野だったり共通することがたくさんあって会話が楽しくて。

「ほんとそれ!」「わかる」って言いながら話せる人って案外いないもんじゃん?

夕方~寝るまでの時間があっという間なんだよなぁ。 

この生活なくなったら死にそうレベルで毎日楽しいなぁー。

 

今日のマイクラはあたしがボーッとしてて「ただいま」言うの忘れてて夜の部始めるの遅なった…

申し訳ない…のと遊ぶ時間減ってしまって悲しいー!ってなってプチ凹み…

そこから合流して探索!

この探索がまーじでやばかった。

秋雨ちゃんがたくさんお宝みつけたけど無念の死。

私も向かってる途中で死。

2人で迷子になるわ遺品は無くなるわ…

眼精疲労、精神衰弱、疲労

語彙力がなくなる2人。

会話もままならなくていろんな意味で笑ったww

めっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかった!

 

この日々が壊れて欲しくないなぁ。

壊れたらとっても悲しいな。

でもきっと壊れる。

なんとなくわかる。

いつもそうなんだ。かなしいね。

 

 

f:id:inu113:20191109040723j:image