10畳2間の犬小屋

ふわっと書く場所

変わってしまった

子供の頃、女の子扱いされたくなかったというか女っていう括りにされたくなかったというか…

なんか女っていう自分が嫌な時期がありました。

友達は男の子ばかりで女の子みたいな遊びはしてこなくてスカートも履いたりしないし嫌いでね。

それこそ赤やピンクや花柄やハートとか嫌いだったなぁ。

でも自分が男の子とは思ってなかったし好きな子?がいたのか記憶もないけどそういった対象は男の子だったはず。

 

まぁそんな時期もあったけど今は先述した色や模様は大好きになってる。

なんでだろうねwww

よーわからんけど感覚が変わってしまったのかしら。

ただ、女の子が嫌いというか苦手なのは変わってない。

女子が3人集まれば誰かの文句とかになるし(2人でもなる)

自分がどれだけ幸せかってマウントとっていくし相談があると言われ話を聞いてるとただの愚痴だし(アドバイスは聞かない)

一体何がしたいのやらって思うこと多い。

単純にめんどくさい人が多い。

今仲良くさせてもらってる子は皆いい子達だけどね。

何が言いたいかまとめれないから寝よう。

おやすみなさい(逃げ