10畳2間の犬小屋

ふわっと書く場所

公開してみた

ブログを公開してみた。

楽しいブログにしたいけど楽しいことより悲しいことの比率が高くて悲しい記事ばかりになってしまったのだ。

とは言っても仕事軽くして帰ってゲームばかりの日々だし特になにも書くことがないんだけどね!

普段思ったり感じたりなんとなくふんわり生きていることを綴っていけたらなぁーとおもう。

コメントも無理してしなくても大丈夫だし寝る前にチラッとみるくらいのゆるりとしたブログにしていければなーと。

ブログというか日記帳なのかもしれない。

それかちょっと早めのエンディングノート的な。

 

ゲーム攻略記事なんて性にあわないしめんどくさいしゲームプレイとかお絵描きとかそんな感じも取り入れたら楽しいのかもしれないな!