10畳2間の犬小屋

ふわっと書く場所

悲しい

私の兄貴分(リアル兄貴じゃない)が朝方死んだと夕方前に連絡があった。

通話しながらマイクラしててそのときは「あぁとうとう逝ってしまったか」っていうふんわり受け取った。

通話を終えて今ボロボロと涙がとまらない。

 

彼はヤク中の過去もあった。

今はアル中だった。

先日傷害起こしてパクられて先日でてきたばっかりだった。

周りには迷惑しかかけてこなかった人だった。

 

誰よりも不器用で

誰よりも生きるのが下手くそで

誰よりも寂しがりで

誰よりも笑顔が素敵で

誰よりも優しくて

誰よりもあたたかい人でした。

 

いつもいつもギターを弾いてるパンクが大好きな人でいつも一緒だったギターを「これ持っていけよ」と一言私に言いながら渡してくれました。

真っ赤なギター。

私は弾けない。

だけど今も部屋に飾ってある。

 

私はこれでとても大事な3人を自殺で亡くしている。

皆身近な人で大好きな人達。

春ちゃん、しげちゃん、今回はシンヤさん。

皆三人とも共通してるのは

音楽が好きでゲームが好きでタトゥーが好きなこと。

なんだろね。これは。

 

神様なんで私の大事な人ばかり奪っていくのですか?

神様はいるのですか?

私はなにかしましたか?

ごめんなさい。

これ以上とりあげないでください。

 

RIP I'm sad,SHINYA.